thumbnail.jpg

明日SIMフリーのiPhone7を入手しよう!


こんにちは。@toidackです。

iPhone7が発売されて数日が経ちましたが、例年通り入手困難が続いているみたいですね。私は7Plusを予約したものの色々考えた結果、即日でキャンセルを入れました。

と言うのも、PASMOがApplePay非対応だったためです。定期がPASMOなので、Suica使えても意味がないのです。。

更に今現在、iPhone6SでPASMO定期を疑似ApplePayとして利用しているため、7にした場合、本当のApplePayが使えなくなる可能性もあり、見送ることにしました。

そのため今後、PASMO定期がApplePayに対応するようであればiPhone7の購入を検討しようと思います。

しかし今すぐiPhone7を購入したい人もいると思いますので、今回は明日すぐにSIMフリー版のiPhone7を手に入れる方法を紹介したいと思います。iPhone6の時に投稿した以下の記事の焼き直しですが、、今でも応用できる事が確認できたため、改めて投稿します。

申し込み開始時間

勝負は毎日午前8時。

さすがに一番品薄とされているiPhone7Plusのジェットブラックこそ買えないものの、基本的にそれ以外は売っている模様。

ちなみに今日は8:10頃にほとんど売り切れていましたので、欲しい人は毎朝勝負ですね。

購入方法

これもTwitterで投稿しています。

朝8時に以上のページで申し込むだけです。

今回は実際に購入はしていませんが、事前にログインしておくなどは6の時と同じだと思うので、冒頭に記載した焼き直し前の記事も参考にしてもらえればと思います。

本当に欲しい人が買えますように!

ご案内

toidaNodeをご覧いただきありがとうございます。できる限り更新してまいりますので、以下のボタンにてご登録のほどよろしくお願いいたします。

follow us in feedly


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です