明日SIMフリー版のiPhone6 Plusを手に入れる方法

こんばんは。ご無沙汰しています。プラグイン入れまくりで記事が管理できなくなった@toidackです。ということで全部記事を消してみました。これで少しやる気が出るかもしれません。

ということで、初投稿はタイトルのとおりです。

購入方法

購入方法をツイートしていたので記載します。

 結果

下記メールが来て無事に受け取ることができました。特にSIMフリー版はOnlineで予約しても3〜4週間待ちという状況なので、今すぐ欲しい方は試されてはどうでしょうか。基本的に毎日予約は行っているようです。

iphone6Plus

“明日SIMフリー版のiPhone6 Plusを手に入れる方法” への3件の返信

  1. 投稿有難うございます。
    教えて貰いたいことが2つあります。
    ① 「1Passwordなどで予めログインID、パスワードを登録しておき」と書いてありますが、どうやって登録しておけますか。
    ② 「Command」キーは、window パソコンでは 「Ctrl」のキーですか。

    パソコン苦手なので、教えて頂きますよう宜しくお願い致します。

    1. コメントありがとうございます。


      1Passwordをインストール後に、ブログに記載したAppleのページで一度ログインするだけです。正しく1Passwordが動作していれば、ログイン後にログイン情報を保存するかのウィンドウが表示されると思うので、保存します。これでログインIDとパスワードは保存されます。詳しくは、「1Password Windows 使い方」などで検索していただければ、色々出てくると思います。


      ショートカットキーはコメントのとおり、WindowsではCtrl + ¥です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です